2017/07/14

みずたま門番&夜の子


店舗への納品用の作品が完成しました。

ホワイトの門番:Hタイプ(開き目)とFタイプ(伏し目)
オフホワイトの門番:Hタイプ(開き目)とFタイプ(伏し目)
ブルーの夜の子2体とホワイトの夜の子2体

計8体の人形が仕上がりました。




こちらは夜の子たち。

この水色の水玉生地に一目惚れしまして…。
この生地を目一杯使った涼しげな作品を作ろうと取り組みました。




門番くんのマントを外すとこんな感じです。
かぼちゃのパンツを履いています。




こちらがオフホワイトの門番たち。




こちらがホワイトです。

画像ではあまり色の違いがわかりませんね…。
どちらもふんわりした手触りのファーです。




今回完成した作品は海福雑貨さんとギニョールさんにそれぞれ納品いたします。


◯ホワイト門番(Hタイプ&Fタイプ)
◯夜の子(ブルー&ホワイト)

こちらのセットを神奈川の海福雑貨さん「分室」へ。



◯オフホワイト門番(Hタイプ&Fタイプ)
◯夜の子(ブルー&ホワイト)

こちらのセットを大阪のギニョールさんへ。


お店に並べる日時やタイミングはすべてお任せしています。
お店のTwitterなどをチェックしていただければと思います。

娘の夏休み前にドドンと納品できて気分的にホッとしました。
また長期間実家に滞在することになりますので、その間に森の子のボディの木工作業を頑張ってこようと思います。