2018/03/04

魔法使い


「魔法使い」森の子が完成しました。
身長約15cm(帽子は含まず)

以前、黒を基調とした「魔女っ子」森の子を作ったことがありましたが、その子ともだいぶ雰囲気の違う子に仕上がったと思います。




スカートにはハリとボリュームのあるジャガード生地を使用しました。




スカートのふちにはフリンジをぐるりと縫いつけてありとてもゴージャスです。




胸元にはラインストーンのボタンを付けました。

とてもキラキラしているので普段の森の子には輝きが強すぎてなかなか使ってあげられなかったボタンです。
やっと出番がきました。




後ろ姿。

大きなリボンはクロシェットレースです。
三角帽子もスカートと同じジャガード生地を使用しました。




こちらの森の子は「海福雑貨」さんの2階、金・土・日のみオープンする「分室」に納品予定です。
どうぞよろしくお願いします。